アフィリエイトを始めようと思うのでA8.netに登録した

お金が欲しいのですが、ニートなのでどうすればなるべく働かずに稼げるかばかり考えています。 先日Amazonアソシエイトに登録しましたが、別のアフィリエイト機構(?)も使ってみたかったので、国内最大手らしいA8.net に登録してみました。このサービスは本屋で「アフィリエイトで稼ぐ!!」的な書籍に載っているのを立ち読みして知った。

私のブログは、そこまで訪問者数が多いわけではないですしありがちなアフィブログは嫌いなので広告は選びますが、お小遣い稼げるといいな。 1〜4までが所要時間5分、提携したいプログラムの申請を出してから申請が通るまでが、だいたい15分〜20分くらいでした。申請が通るまでの時間はプログラムによって異なるみたいなのであくまで目安ですが。

手順

  1. 公式サイトから仮登録メールを送信する。
  2. 仮登録メールをクリックする。
  3. 住所等個人情報、広告を貼るブログやWebサイトの情報、報酬振込先口座情報の登録をする。
  4. 提携したいプログラム(つまり広告のこと)に提携申請を出す。(審査が不要なプログラムもある)
  5. 申請が通ったら、それの記事を書いて広告素材を貼る。

ちなみに、A8.netの提携プログラムの記事を書く時は、A8.netで禁止されている事項に目を通してから書くのが安全だと思います。禁止ワード使ってたから報酬出せませんとか言われたらやだしね。